忍者ブログ

指標が皆無な徒然さん

TW2「シルバーレイン」の僕さんコト、ナタスが暇を持て余したときに、書かれるかもしれない…、とかなんとか。

2024/05    04≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと疲れた、きっとそんな単純な。

【猫バトン】
・今回のル-ルについて
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
‐‐‐
地雷バトンです。
見た人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞めることにしました」に設定すること。
見たらスグやるバトン←これ大事。
※見た人は必ずやること…今すぐやること。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

…見たとき動転して、直ぐに騙されたのですにゃ。
むー、にゃと付けるのも案外大変にゃのです、にょ…?
…反逆とは言わにゃいけど、少し、ぐれてみようかと思うのにゃーん。
…、く、癖になりそうにゃん(*ノノ)

◎まずはあなたについて!

■HN

ナタス・ティンダーですにゃ。我輩はナティって呼ばれるのが好きにゃけども。

■職業
ん、探求者にゃ。むむ、違うにゃですにゃ?
ヤドリギ使い×雪女なのです、にゃー。

■病気
騙されやすいのにゃ…。

■装備
葉形のピアス。深緑の外套といったところかにゃ…?

■性格
自分のペースを崩さないのんびりさんだにゃ、
でも、ちょっとしっかりしようって思ってるにゃよ…?


■足のサイズ
20…幾らかにゃ?

■姉妹
ん、お姉さんがいるですにゃね。

■メアドの意味
単語とか、気分だったりとかだと思うにゃよ。

■着信音
面倒だからと、変えてはいにゃいのですにょ…?

■待受画
…、アルパカ・F・セイエイさんですにゃっ(*ノノ)

■視力
後衛としても頑張るですし、人並み以上には、いいと思うのにゃ。

■髪の色
赤茶、でも微妙に色が変わっt(ry …にゃー(ぇ

■香水
…、落ち着くのなら、別に構いはしないにゃよ。

■エロ
エッチなのはいけないと思います!…にゃ(何

■子供? 大人?
我輩は、別に頓着しないにゃよ。
ただ、子供料金とかは、魅力的だったりするけど、にゃー。


■遠距離恋愛できる?
経験がないから、なんとも言えないにゃ。
でも、難しいのは確かじゃにゃいかにゃー…。

■束縛されたい?
…肉体的にはにゃいけど、…んー、わかんにゃいにゃ。

◎好きなもの

■色
深い緑、…落ち着いた色なら大体好きにゃね。

■番号
特ににゃいにゃ。

■動物
全般、猫さんが好きにゃ、でもケットシーさんの方がもっとs(ry

■飲み物
珈琲。でも頓着しないのが実情だにゃ。

■ソーダ
…(そっぽを向いているようだ)…、べ、別に嫌いってわけじゃないんにゃからね!
勘違いしn(ザー


■本
興味があるものならば、何でも読むにゃ。
…そろそろ片付けにゃいと…(遠い目

■華
アルメリア…、かにゃ。

■携帯
ん、au。
母様の知り合い、現在の保護者さんが、
持ってなさいっていってたから、にゃー…。


■コンピューターから離れられる?
…、切っても切れないのが現状…、かにゃー(遠い目

■犯罪犯したことある?
…人里から離れてたから、知らない内にってコトはあるか…にゃー。

■お水/ホストに間違えられたことある?
…ぷ、プレイボーイさんって(*ノノ)

■誰かを愛したことある?
…好きな人は好きにゃよー。

■誰かの心を弄んだことある?
…わかんにゃいにゃよ、そんなコト。

■人を利用したことある?
ん…、どちらかと言うと、逆かにゃー。

■髪染めてる?
…染めてにゃいです、にゃ。

■髪の毛まいてる?
…まくにゅ?

■タトゥーしてる?
…ん、してにゃいにゃ。多分にゃけど。

■ピアス開けてる?
右耳にゃ。

■カンニングしたことある?
にゃいにゃ。

■お酒飲む?
僕はにょまないにょ。

■ジェットコースター好き?
…?

■何処かに引っ越しできたらなと思う?
故郷に…(ぇ

■掃除好き?
散らかすのは、得意にゃよ?

■丸文字?
…丸くはにゃいと思うにゃ。

■ウェブカメラ持ってる?
…?

■運転の仕方知ってる?
…昔はぶいぶいと…、ちょっとした冗談にゃ(何

■何かを盗んだことある?
ん…、どうかにゃー。

■拳銃を手にしたことある?
詠唱銃なら、知り合いに持たせてもらったコトはあるにゃ。


◎今現在

■着てる服
ん、動きやすい格好にゃ。

■今のテイスト
…?

■今のにおい
にゃー(ぁ

■今の髪型
後ろで結ってるにゃ。

■今したいこと
溜まってる色んなものを片付けたいにゃ。

■聴いてる音楽
キミの記憶、多分、心の中にずっと残ってる気がするにゃ。

■一番最後に読んだ本
…むー?(唸りだした

■最後に読んだ本の好きなキャラ
…(微かに肩を竦めた
登場人物がそもs(ry

■一番最近見た映画
…最近何か見たですか…、ね(遠い目

■一番最後に食べたもの
んー…、カレー?

■一番最後に電話で喋った人
正直

■初恋覚えてる?
少し

■まだ好き?
面倒にn(ry

■新聞読む?
ん、嗜み程度ににゃ。

■ゲイやレズの友達いる?
…?

■奇跡を信じる?
信じることに、意味があるにゃ。

■成績いい?
マトモなテストを受けたことがないからにゃー…。

■帽子かぶる?
適度ににゃ?

■自己嫌悪する
負のループが…orz

■何か集めてる?
本を少々。

■身近に感じられる友達はいる?
…ん。

■親友はいる?
…わかんにゃにゃ。

■自分の字、好き?
普通にゃ。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――

正直無駄に長いにゃー…(へたり
地雷だから、踏んじゃったら人、諦めが肝心です…にゃー(ぇ
そんなこんなで今回はおしまいにゃ。

PR
この記事にコメントする
              
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
カラー
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
非公開 管理人のみ閲覧できます
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事にトラックバックする
トラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ナタス・ティンダー
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1995/03/28
職業:
ヤドリギ使い
趣味:
読書・お昼寝・散歩
自己紹介:
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は各イラストマスターさんに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
バーコード
ブログ内検索
P R
<< Back  | HOME |   Next >>
Copyright ©  -- 指標が皆無な徒然さん --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]